フジテレビコンテンツストアってどんなサイト?

【A.】フジテレビコンテンツストアはフジテレビの人気番組をみなさんに楽しんでもらうとともに、多くの人が楽しめるようなコンテンツを提供するサイトです。『あの人気タレントのこんな姿がデコメに!』『あの番組の人気キャラが着ボイスに!!』などなど、このサイトにしかない感触をお楽しみ下さい。
今後も続々と番組が参加を予定していますので、みなさんぜひともご期待下さい。


「このコンテンツはお客様のお使いの機種ではご利用になれません」ページが表示された

【A.】
@お使いの機種がコンテンツ非対応
各コンテンツの対応端末一覧につきましては以下よりご確認下さい。

<対応端末一覧>
●ライブ壁紙
●デコメ
●着ボイス
●動画
●FLASHゲーム

iPhoneをご利用の場合、ライブ壁紙には非対応となりますが、壁紙(静止画)には対応しております。

A標準ブラウザ(iPhoneはsafari、Androidは地球のマークまたはChrome)以外を利用している
標準ブラウザで再度サイトTOPにアクセスするようお願い致します。

B「PCサイトモード」になっている
設定を解除して再度サイトにアクセスしてください。
<解除方法>
1.WEBブラウザのメニューをタップ
2.タブ一覧の【PCサイトモード】のチェックを外してください


ダウンロードした着ボイスを再生しようとするとライセンス取得に失敗する

【A.】下記をご確認ください。

・電波状況
電波状況によっては、ライセンス取得が失敗する可能性がございます。お手数ですが電波の良い状況で再度お試しいただけますでしょうか。または、WiFiなど高速な通信環境にて取得をお願い致します。

・他アプリの起動
プレイヤー起動時に、他アプリも並行して起動していると取得に失敗する可能性がございます。他アプリは起動しないようお願い致します。


【docomoのみ】フィーチャーフォン(携帯)からスマートフォンに機種変更された方へ

【A.】本サイトはiモードからのマイメニュー引継ぎ対応サイトです。
iモードで当サイトのマイメニュー登録を行っているお客様は、スマートフォンへ機種変更後も当サイトのマイメニュー会員が継続されます。
スマートフォンへのマイメニュー引継ぎにあたり、スマートフォンサイトでご利用いただける内容は下記よりご確認ください。

マイメニュー引継ぎされたお客様へ


【EZのみ】フィーチャーフォン(携帯)からスマートフォンに機種変更された方へ

【A.】
<継続してサイトを利用されたい方>
以下リンクよりEZweb(携帯)版の会員登録を解約後、スマートフォン版「フジテレビコンテンツストア」の会員登録を行うようにして下さい。
以下リンクより解約及び登録を行った場合に限り、登録月のみスマートフォン版「フジテレビコンテンツストア」の月額料金は課金されません。
また通常の200Pに加え、さらに100Pをプレゼント致します。
※EZweb(携帯)版「フジテレビコンテンツストア」で所持していたポイントは引き継げませんのでご了承下さい。
※EZweb(携帯)版「フジテレビコンテンツストア」の解約のみを行う場合も、下記リンクより解約を行って下さい。
EZweb(携帯)版サイト会員解約及び、スマートフォン版サイト会員登録へ

<継続せずにサイトを解約したい方>
以下のリンクよりフィーチャーフォン(携帯)の登録を解約するようお願いします。
EZweb(携帯)版サイト会員解約へ


【Softbankのみ】フィーチャーフォン(携帯)からスマートフォンに機種変更された方へ

【A.】Softbankは、フィーチャーフォンからスマートフォンに機種変更された場合、フィーチャーフォンの会員登録は自動的に解除されます。
是非、スマートフォンより再度、会員登録のうえ、当サイトをご利用くださいませ。

フジテレビコンテンツストア会員登録


番組に問い合わせしたいのですが…

【A.】番組内容に関する問い合わせにつきましてはフジテレビ視聴者センター03-5531-1111(対応時間9:30〜21:00)までお問い合わせ下さい。
※「視聴者センター」では電子メールでのメッセージは受け付けておりません。


ポイント数を知りたい

【A.】会員の方は「フジテレビコンテンツストア」TOPページ→「会員ポイント確認」(ページ下の方にございます)から残りポイントをご確認いただけます。
なお、ポイント制に関する詳しい説明はコチラご覧ください。


※FAQをご覧になっても解決しない場合は、「フジテレビコンテンツストア」TOPページの「お問い合せ」(ページ下の方にございます)よりお問い合せ下さい。