ダウンロードした着ボイスを再生しようとするとライセンス取得に失敗する


・電波状況
電波状況によっては、ライセンス取得が失敗する可能性がございます。お手数ですが電波の良い状況で再度お試しいただけますでしょうか。または、WiFiなど高速な通信環境にて取得をお願い致します。

・他アプリの起動
プレイヤー起動時に、他アプリも並行して起動していると取得に失敗する可能性がございます。他アプリは起動しないようお願い致します。


当サイトの使用上のトラブル、コンテンツに対するリクエスト、その他サイトに関するご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

【ユーザーサポートゴールデンウィーク休業のお知らせ】
平素は[フジテレビコンテンツストア]を御愛顧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お問い合わせ窓口は2017年5月3日(水)から5月7日(日)までゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
メールのお問合せにつきましては、5月8日(月)より順次返信を行わせていただきますが、 回答までにお時間がかかる場合もございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

サイトへのお問い合わせメール作成
(上記リンクよりお問い合わせが行えない方はこちらから)

※メールでご連絡を差し上げる場合がございます。ドメイン指定受信・拒否機能を設定している方は、受信許可ドメインに下記ドメインを追加して下さい。(※追加されない場合、返信メールが届きません)
[indexweb.co.jp]

●当社の個人情報に関する取決めはコチラ
個人情報について

お問合せの内容によっては、返答に時間かかる場合や、お答えできない場合も御座いますので何卒ご了承下さい。
※お電話の受付時間は平日の10:00〜18:00となりますのでご了承ください。
03-6302-8982
※お電話のみでの会員登録・解除の受付対応は出来ません。

※各番組内容に関する問い合わせにつきましてはフジテレビ視聴者センター03-5531-1111(対応時間9:30〜21:00)までお問い合わせ下さい。
※「視聴者センター」では電子メールでのメッセージは受け付けておりません。